SSブログ

ユウちゃんのシアター初体験♪ [ユウちゃん日記]

その1 ユウちゃん、シアターに行く

 ユウちゃんがシアターに行きました。

もちろん、パパとママといっしょにですが。

観たのは『トイ・ストーリー』。

おもちゃ物語2


アニメそのものは見ていませんが、子どもたちに大人気のこの作品、

ブラジルの子どもたちも大好きなようです。

     



もちろん、ユウちゃんもすっかりシアターの虜になってしまいました。

 

身を乗り出して劇を見るユウちゃん
teatro.jpg

 

 


おもちゃ物語

 
ゆったりと快適なシートにあぐらを組んで座って見ています。

となりはパパ。児童劇は面白くないのか、スマホばかりいじっています。 teatro1.jpg
 
 
 
おもちゃ物語1


次はいつシアターに連れて行ってもらうのか。

楽しみにしているユウちゃんです。


stars.jpg

今日もご訪問有難うございます♪

lobo.gif
stars.jpg
 





あしあと(80)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 80

コメント 20

すーさん

ユウちゃん、真剣に見入ってますねー(=´∀`)人(´∀`=)。
イケメンさんといってもそこはまだ子ども、可愛いですねー。
でも、真剣過ぎてある日俳優さんになるっ!って
言い出すのではないかと…(;^_^A。
by すーさん (2013-08-27 09:51) 

チングルマ

ユウさんパパはスマホ? メッ! お仕置きですね!
まあ 気持ちはわかるんですが… (笑)
by チングルマ (2013-08-27 10:39) 

ちょんまげ侍金四郎

ちょうどユウちゃんぐらいの歳に、ディズニーの劇を我が子を連れて行ったのですが、暗くて怖いと言いだし途中で出てしまいました(苦笑)
ちなみに柔道世界選手権がリオデジャネイロで行われていますが、ブラジルではさほど盛り上がってない感じですか?
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-08-27 11:23) 

rabbit

ご無沙汰してました・・・なが~い夏休みの休眠から復帰しました、またよろしくお願いします。

by rabbit (2013-08-27 13:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トイストーリーのウッディが好きですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-27 20:28) 

駅員3

どこの国も子供は一緒ですね(^^)
思わず自分の子供の頃を思い出してしまいました。
by 駅員3 (2013-08-28 07:40) 

Loby

>すーさん、シアターは初めてだったのですが、たいへん気に入ったようです。
 ユウにはモデルにならないか、という話もあるので、これからどうなるか分かりません^^; 私としては平凡な人生の方がいいと思うのですけど…

>チングルマさん、最近の親はこんなものなのでしょうね^^;
 でも、シアターに連れて行ってくれただけでもいいとしなければ。

>ちょんまげ侍金四郎さん、あらら。。。 そういうこともありますよね ><
 柔道選手権ですか? あまり盛り上がってしませんね…
 ニュースではブラジルの女子選手が今日、メダルを取ったとか言ってましたけど。

>rabbitさん、お帰りなさい。
 たっぷり夏休みを楽しめたようでよかったですね!
 こちらこそ、またよろしくお願いします。

> なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、トイ・ストーリーは大人が見ても楽しいものです♪

>駅員3さん、そうですね。子どもの頃に連れて行ってもらった縁日や
 サーカスやシアターは一生忘れない思い出となりますね^^b


by Loby (2013-08-28 09:08) 

もーもー

テレビや映画より
実物  人形劇は  食い入る物がありますね(*゚▽゚*)
我が家も  人形劇行ったものです・・・・・
大人になっても  覚えているものですね
by もーもー (2013-08-28 09:36) 

旅爺さん

楽しいものを見てるユウちゃんの目は輝いてますね。
by 旅爺さん (2013-08-28 11:07) 

ミケシマ

真剣にみている!!
トイストーリーは世界共通で人気があるんですね♪
by ミケシマ (2013-08-28 11:54) 

kuwachan

ユウちゃん、興味津々の様子でしたね^^
by kuwachan (2013-08-28 12:40) 

沈丁花

ゆうちゃん大きく成長した証ですね〜集中してますね!
楽しみが大きく〜〜〜夢がいっぱい膨らみましょう…
良かったですね\(^O^)/
by 沈丁花 (2013-08-28 15:57) 

美美

子供にとっては楽しい場所ですからね。
ユウちゃんも楽しかったことでしょう^^
by 美美 (2013-08-28 16:37) 

青い鳥

トイストーリー、映画の予告編でしか見ていませんが、
とても楽しそうですものね。
ユウちゃんが身を乗り出すもの無理ない事です。
それにひきかえパパさんは・・・・(笑)。
by 青い鳥 (2013-08-28 18:50) 

イヴママ

楽しそうですね~。
日本でもアンパンマンショーとか大人気です。

by イヴママ (2013-08-29 13:35) 

Loby

>もーもーさん、そうですね。
 実際に目の前で演技や演奏を見るのは、TVや映画などで見るのと比べると、臨場感などもあり、大きな差がありますね。
 子供の頃の楽しい思い出は、一生忘れません。

>旅爺さん、本当に興味津々といった感じで微笑ましいです^^b

>ミケシマさん、トイ・ストーリーは、ピーターパンなどのように、子どもの夢、想像力を大きくかきたてるから人気があるのでしょうね。

>kuwachanさん、これからも、もっとシアターに連れて行ってあげて欲しいです。

>沈丁花さん、こういうのに興味を示すということは、
 それだけ成長しているということでしょうね^^b
 心から楽しんだようです。

>美美さん、本当に楽しい思い出になったようです。
 これからも、もっとシアターに連れて行って欲しいです。

>青い鳥さん、トイ・ストーリーは、大人が見ても結構楽しめる映画です。
 パパの無関心には呆れてしまいました^^;

>イヴママさん、日本でもいろいろな人気キャラがありますね。
 子どもにはこういうイベントに連れて行くことが必要ですね。


by Loby (2013-08-30 06:45) 

ja1nuh

ユウちゃんしっかり見入ってますね。 楽しかったでしょうね。
by ja1nuh (2013-09-01 21:56) 

Loby

> ja1nuhさん、たいへん気に入ったようです。
 これからもシアターに連れて行ってほしいです^^b

by Loby (2013-09-02 20:18) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ユウちゃんの真剣なお顔、可愛いですネ。
退屈なパパの気持ちも分かりますね・・・私も漫画などで孫に付き合うのが
のが苦手です。

by ちゃーちゃん (2013-09-02 20:59) 

Loby

>ちゃーちゃんさん、シアターを見に行ったのなら、
 子どもといっしょに見るのが普通ですけど、最近の若いパパは
 こんなものなのでしょうね…
by Loby (2013-09-03 22:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。