SSブログ

カンヌ映画祭で注目の的! [好奇心&ニュース]

フランスで5月11日から22日まで開催されたカンヌ国際映画祭。



第69回カンヌ映画祭

この伝統ある映画祭で、21日夜、革新的な作品を集めた「ある視点」部門の授賞式が開かれ、日本の深田晃司監督(36)の「淵に立つ」が第2席に当たる審査員賞を、スタジオジブリなどが製作したマイケル・デュドク・ドゥビット監督のアニメ「レッドタートル ある島の物語」が特別賞を獲得しました。








商業主義丸出しのオスカーと違って、さすがカンヌ映画祭、やはり選考も公平で、的確に”作品”を選んでいるようですね。



さて、映画祭といえばどこでも注目されるのが、映画俳優&女優たちのご登場です。



そして、実際には映画作品には関係ない(?)けど、イベントにさらなる華やかさ(マスコミの注目と読む)をもたせるために(たぶん)招待するのがきれいどころの美女やモデルさん。



ブラジルを代表するモデルとして、アレッサンドラ・アンブロジオさんも、ご覧のとおり、華麗な切れ上がったスリットのあるドレスで参加し、カメラマンたちのフラッシュを浴びました。

アレサンドラ・アンブロジオ



アレッサンドラ・アンブロジオは、ブラジル出身のファッションモデルで、「ヴィクトリアズ・シークレット」などでモデルをつとめているそうな。アドリアナ・リマなどと並んで同ブランドの“エンジェル”も担っていてますけど、映画『007 カジノ・ロワイヤル』にもボンドガールとして出演しているので、記憶のいい方なら覚えているかも?



”豊満”としかいいようのないお胸です

アレサンドラ・アンブロジオ1








しかし、しかし...





もっとも注目というか、話題になったのはこの女性でしょう。



米国モデルのベラ・ハディッドさん。



ちなみに、ベラ・ハディッドさんのお姉さんはジジ・ハディッドで、こちらも「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”をやっているほどの美女!



こちらがお姉さまのジジ・ハディッドさん(21歳)。正真正銘のブロンドです

ジジ・ハディッド






やはり血は争えない、というべきでしょうね。



このベラ・ハディッドさんがカンヌに半端でないセクシードレスで登場し、大きなカメラマンたちからメイクが溶け落ちるようなフラッシュ[カメラ]をあびました。



男性でなくても(女性でも)思わず見とれてしまうスタイル&ドレスです。

ベラハディッド-18



これで妙齢19歳だそうです(ホントかな



なんだか、後ろが気になる(?)ベラ・ハディッドさん。

ベラハディッド0




ドレスをデザインしたのは有名なデザイナーのアレクサンドル ボーティエ。

ベラハディッド_2



ちなみに、アレクサンドル ボーティエはベラ・ハディッドさんに、



「このドレスの下には何もつけないように。。。」



とアドバイスしたそうです[たらーっ(汗)]





ベラハディッド-3






はたして、デザイナーの助言通り、なにもつけなかったのでしょうか



ちょっと(大いに?)気になりますね...




みんなの熱い視線で熱風でも発生したのか、前をおさえるベラハディッドさん。





さて、今日のサプライズ、発見できた方はいますか?



usagi_wave.jpg


今日もご訪問有難うございます♪

lobo.gif

usagi_wave.jpg











あしあと(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

あしあと 23

コメント 4

himanaoyaji

サプライズ見えましたよ、でも (-_-;)。
見えそうで見えない方が魅力を感じますよ〜〜、
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-05-27 05:45) 

トモミ

19歳!
なんか、こんなんばっかですね(笑)。
いや、美しくないものよりは美しいものの方が好きです、私も…
by トモミ (2016-05-27 14:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

付けてないのかな??
ヤバイです。(^▽^)
カメラマンの視線も一点に集中しますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-27 22:12) 

カリメロ

サプライズ!発見してしまいました^^;(爆)
こんにちは。大変ご無沙汰しておりました。カリメロです。
ブログ再開いたしました。また宜しくお願い致します。
お孫さんも大きくなられた事でしょうね♪
by カリメロ (2016-05-29 15:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。