SSブログ

ハプニング 其の弐 [Loby家のエピソード]

  前回は、いなか町で ゆうゆうじてき 平穏無事にくらしていたろびぃの家に 



 とつぜん侵入者が現れたというお話でした



1ガレージ エイリアンがキター




 あ、失礼。 画像を間違えてしまいました。
 


 コレです



なんだか大勢の人たちが見ています

1バケット車 ガレージ


 
 
 


なんとも得体の知れないこのマシーン、家脇の通路を通って行きます
(背を向けている人はろびぃではありません[たらーっ(汗)]


1バケット車 奥へ


 
 
 


どんどん進んで行きます。 どこへ行こうというのでしょうか


1バケット車 奥へ2

 
 



とうとう犬小屋の前に到達



さては[犬]ピカチュウを捕獲しに来たのか


1バケット車 ピカチュウの家 角を曲がる


 
 



いえいえ、そうではないようです。([犬]ピカチュウがホッとしました)



角を曲がってさらに奥へ❢
 

1バケット車 角を曲がる1

 
 
 
 
 



1バケット車 角を曲がる2


 
 



目的地は とうさまの[家]



インベーター マシーンが通りやすいように通路も整理されています


1バケット車 通り道を片付けて

 
 
 
 


比較的せまいところも上手に運転して通り抜けます


1バケット車 さらに奥へ


 
 
 
 



1バケット車 さらに奥へ1

 
 
 
 







衛星放送アンテナのところでアームを伸ばしはじめました


1バケット車 さらに奥へ2





1バケット車 さらに奥へ3

 
 


さては とうさまの家は 本当はエイリアンの秘密基地で



とうさまは エイリアンたちと アンテナで連絡[雷]をとっていたのか
 


1バケット車 さらに奥へ3 アンテナ?

 
 


すわっ、地球SOS


地球侵略





まだまだ続きます...
 




今日もご訪問有難うございます♪

lobo.gif




Made in Japan



日本の技術(ワザ)を味わう腕時計

ミセナ、ロイヤルオリエントほか




          



          





あしあと(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 50

コメント 10

isoshijimi

上手に細いところを入っていきますね~
で、どうなったんですか!?
by isoshijimi (2014-09-16 04:12) 

駅員3

う~ん、続きが気になる(^^)
こんな小さなものがあるんですね。
日本ではトラックの荷台に積まれたものが一般的かなぁ・・・
by 駅員3 (2014-09-16 06:48) 

ちょんまげ侍金四郎

SF超大作ですね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-09-16 07:39) 

kuwachan

気になるマシーン、丁度うまい具合に入って行きますね。
屋根の上に何かを取り付けるのかしら?
by kuwachan (2014-09-16 12:19) 

ヨッシーパパ

え〜、まだまだ続く〜?
by ヨッシーパパ (2014-09-16 19:07) 

ackylacky

 お父様がエーリアンということは…、
 Lobyさんは、エーリアンでしたか、なるほど!
by ackylacky (2014-09-16 20:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

はしご車?
上に上がる装置、使ったことがありますが、
同じなのかな??
続きが気になります。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-16 20:25) 

himanaoyaji

メンテくらいならハシゴで充分、大きいもの動かすんでしようね、
アンテナの交換かな?  (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-09-17 09:08) 

SIBA-dog

またまたじらしちゃって・・・エイリアンとの交信が感度良好に
なるように衛星アンテナ設置でしょうかね。(-_-)ニヤリ
by SIBA-dog (2014-09-17 11:50) 

Loby

>isoshijimiさん、この運転手さん、この日初めてこのマシーンを操縦したんですよ^^;  最近のマシーンは操作が簡単になっているようです^^b

>駅員3さん、そうですね。トラックの荷台に積載してあるのはよく見ますね。
 続きをご期待ください(^_-)-☆

>ちょんまげ侍金四郎さん、本にして出版しようかな~♪

>kuwachanさん、初めての運転でここまで操縦できるのですから、
 たいしたものです^^b
 さて、なんのためにLoby家に侵入してきたのでしょう?

>ヨッシーパパさん、ドウモ スミマセ~ン^^;

>ackylackyさん、そういわれればそうなるかも...^^;
 でも、ひょっとして、本物のとうさまとエイリアンが入れ替わっていたりして...

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんはこういうマシーンの経験がおありなんですね^^b
 続きをお楽しみに!

>himanaoyajiさん、そうなんですよね~。
 なんでこんなマシーンが入ってきたのでしょう?

>SIBA-dogさん、ドウモスミマセン^^;
 そんなところかも知れませんよ(^_-)-☆


by Loby (2014-09-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。