SSブログ

ユウちゃんにとってのシアワセなイースター♪ [日記]

 さて、みなさま(いや、ユウちゃん?)お待ちかねのイースターです。

一昨年(2歳のとき)は豊作でイースターエッグを6くらいもらいましたが、

去年(3歳)は不作でわずか3個[バッド(下向き矢印)]だけでした。(カワイソー[もうやだ~(悲しい顔)]

去年の反動か、今年はみんなも奮発したようで、7[ぴかぴか(新しい)]もイースターエッグをいただきました[るんるん]

 ユウちゃん、あまりうれしい時はどんな顔をしていいのかわからないようです[たらーっ(汗)]

1-ユウちゃんとたくさんのイースターエッグ2014年

 

少し時間がたって実感してきたようです...


1-ユウちゃんとたくさんのイースターエッグ2014年-01



 

すっかりよろこんでいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


1-ユウちゃんとたくさんのイースターエッグ2014年-02




 あまりたくさんのチョコレートエッグを一度に食べさせては身体に悪いので
 イースターエッグを開けるのは一日に一個です。

 ゆかりちゃんからもらったイースターエッグには、トイ・ストーリーのロボット、「バズ・ライトイヤー」の腕時計のおもちゃが。

1-ユウちゃんとたくさんのイースターエッグ2014年-03




0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃバズ・ライトイヤー

これは翌日の写真です。
Lobyがあげたおもちゃのオマケ付きのイースターエッグです[るんるん]

0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-001

額が反射しているのは(最初の写真にはっきり見えます)、セロテープを自分で貼ったからです[あせあせ(飛び散る汗)]



包装紙をとって、はやる胸をおさえて開けてみると...
中には黄色いプラスチックのカプセルが。
さて、なにが入っているのでしょう?
0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-002




レースカーが入っていました。
遊ぶ方を書いた説明書も入っています。
(ほっぺにもセロテープを貼っています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-003




その翌日。
新しいイースターエッグを開けるというのに
なんだかユーウツそうな顔をしたユウちゃん...

0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-004




ごらんのとおり、チョコレートは薄いので
一個食べてもどうってことはありません(?)

0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-005




アリャリャ~
お兄ちゃんからいただいたイースターエッグ、
な、なんとLobyのと同じおもちゃが入っていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-006




こればかりはしかたありませんね...
でも、イースターエッグはおいしそうに食べるユウちゃんでした。

0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-007






0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-008a





0-ユウちゃんとイースターエッグ2014年-おもちゃ-009

 




4harts.jpg

今日もご訪問有難うございます♪

lobo.gif
4harts.jpg






あしあと(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 41

コメント 11

isoshijimi

たくさんのイースターエッグをもっているユウちゃんが幸せそうなお顔していますね(^^)
かわいいですね~

チョコレート自体も美味しそうで、ユウちゃんには素敵な祭典ですね(^O^)
by isoshijimi (2014-04-25 04:09) 

himanaoyaji

歯磨きをしっかりとさせないといけませんね、(^_-)---☆
by himanaoyaji (2014-04-25 06:32) 

駅員3

ぜひともゆうちゃんをボーイスカウトに入れてあげてください(^_-)/
by 駅員3 (2014-04-25 08:05) 

PopLife

ごちそうさまでした。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-04-25 08:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イースターエッグ、大きいですね。。
お腹がいっぱいになりそうですね。。
虫歯にならないようにね。。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-25 08:40) 

Silvermac

ユウちゃん幸せですね。
by Silvermac (2014-04-26 06:08) 

コンブ

やはり子供はチョコレート菓子よりおもちゃが良いですよね。
でも結構大きいから一個食べるとお腹いっぱいになっちゃうんじゃないですか?
by コンブ (2014-04-26 10:33) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
イースター美味しいですね(食べる方にいく)
きれいなイースターエッグ見るだけでも嬉しい(*´∇`*)
by つなみ (2014-04-27 09:43) 

Loby

>isoshijimiさん、最初は実感がわかなかったようでしたが、
 少し時間が経つと、”みんなボクのものなんだ!”とわかったようでした^^b
 子どもの笑顔は、見ている方も楽しくなりますね♪

>himanaoyajiさん、ご心配ありがとうございます。
 実はもう虫歯があるのですよ (:_;)
 なので現在、歯医者さんにかよっています><

>駅員3さん、それはグッドアイデアですね。
 でも、それはパパママが決めることなので...
 入ってくれたらいいのですけど。

>PopLifeさん、いつもご訪問有難うございます。

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、実はもっと大きいのもありますけど、
 今はこれくらいの大きさのが主流ですね。

>Silvermacさん、ユウにとってシアワセな一日でした♪

>コンブさん、どちらも好きですけど、チョコは食べたらおしまいですけど、おもちゃはずっと遊べますからね (^_-)-☆

>つなみさん、こんにちは。
 そうですよね~。どうしても食べる方に行きますよね^^;
 イースターエッグ、芸術的な作りのものもあります^^b

by Loby (2014-04-27 21:26) 

youzi

大きなイースターエッグは開けるのが楽しみですね。中身が重なってしまう事があるのですね。私は大きなイースターエッグを食べたいです。
by youzi (2014-04-30 06:20) 

Loby

>youziさん、そうですね。
 子どもにとっては、大きければ大きいほど喜びが増すようです^^b


by Loby (2014-04-30 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。