SSブログ

メリークリスマス♪ [日記]

クリスマスも間近ということで、今日は特別編です[るんるん]


MChristmas2012.jpg

 

特別編と言っても、ユウちゃんの特集です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


下の動画は、4ヶ月ほど前にある牧場で初めて馬に乗った時のものです。

生まれて初めての乗馬(?)だったにもかかわらず、全然こわがらなかったとか。



最初は灰色っぽい小型の馬、ついで茶色の大きな馬に乗っています。

 

これは遊園地に行った時のもの


0-yuyubrincando-.jpg


      これは去年の写真。どこかの可愛い女の子に抱かれて[るんるん]
0-yuyubrincando-04.jpg


  こちらも去年のはじめ頃のもの。
 
1-amebro-.jpg


      今年の半ば頃の写真。大きな[ファーストフード]ハンバーグを前に
  0-yuyubrincando-0.jpg

   
これは最近のもの。 タトゥーシールで妖精をほっぺに
 
0-yuyubrincando-01.jpg



  こちらも最近のもの。 遊園地でパチリ[カメラ]

  0-yuyubrincando-02.jpg

こういう表情もします[たらーっ(汗)]
 
0-yuyubrincando-05.jpg


            ちょっとおすまし顔

  0-yuyubrincando-03.jpg

 

 楽しいクリスマスをお迎えください

 
                   
 

 今日もご訪問有難うございます♪

 
lobo.gif

                  



タグ:クリスマス
あしあと(199)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 199

コメント 38

rabbit

ユウちゃん,可愛いカウボーイですね、さまになってます・・・
こちらは北風が強く寒い寒波のクリスマスになりそうです、雪の舞うホワイトクリスマスの地方もあります。
Merry christmas!


by rabbit (2012-12-23 21:40) 

ゆうのすけ

ユウちゃんのハミングかな?^^ ゴキゲンですね!^^
未来のセナかな?^^

Merry Merry Christmas!! (in summer!)^^

by ゆうのすけ (2012-12-23 22:42) 

獏

メリー・クリスマス!(^w^)
皆さんに素敵なクリスマスでありますように☆☆

by 獏 (2012-12-24 04:29) 

moumou

メリークリスマス!
Lobyさんに幸運が舞い降りますように!
鹿児島はクリスマス寒波で今夜あたり雪が降るかもしれないそうです。
ユウちゃん、やはりこの1年で随分成長していますよね。このまま大きくならないで―って思うのは私だけかな?(笑)
by moumou (2012-12-24 07:58) 

himanaoyaji

子供の成長は早いですね、
爺ちゃんからのプレゼントは何かな・・・
by himanaoyaji (2012-12-24 08:48) 

駅員3

ゆうちゃんはきっと将来F1レーサーになったら、セナより人気者になる素質があるかも。
その時には、こんなに小さい時からレースカーに乗ってたんだ!!
・・・って自慢できる写真ですね。
by 駅員3 (2012-12-24 09:21) 

PopLife

メリークリスマス!
and
良い年でありますように、ご多幸をお祈りいたします。
by PopLife (2012-12-24 09:36) 

Silvermac

MerryXmas、子供達には一番嬉しい日でしょうね。
by Silvermac (2012-12-24 10:35) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

メリークリスマス。。
一年を振り返ると、子供の成長の早さにビックリしますよね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-24 16:44) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 20:51) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:28) 

麻能

メリークリスマス!
私もこのくらいの年の頃、馬に乗せて貰う機会があり、自分より大きな子が泣いて嫌がる中、怖がらずに乗ったそうです。(写真は残っていますが、記憶にありません)
でも大人になってから「乗馬習いたい」と通い、ライセンス(外乗とか出来る)を取りました。
ユウ君も将来ライセンス取ったりして!?
by 麻能 (2012-12-24 21:36) 

青い鳥

メリークリスマス!
ユウちゃん、何事にも動じませんね。Loby様譲りですか?
随分可愛く、その上逞しくご成長なさいました。
Loby様も奥様も感無量なのではないでしょうか?

by 青い鳥 (2012-12-24 22:01) 

Loby

>rabbitさん、メリークリスマス♪
 日本の天気予報を見ていると、今年のクリスマスはかなり厳しい寒さの中の休日となりそうですね。
 ユウは一番やんちゃでカワイイ時期のようです♪

>ゆうのすけさん、かなりゴキゲンな初乗馬体験のようでした^^b
 未来のセナになるかどうかはわかりませんが、自動車が大好きな子です♪

>獏さん、メリークリスマス♪
 ご家族と楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!

>moumouさん、メリークリスマス♪
テレビの天気予報を見ていると、今年のクリスマスはかなり厳しい寒さの中の休日となりそうですね。
 子どもの成長は早いものですね。大人は日増しに老人になり(?)、
 少年はいつか大人になります…^^;
 ご家族と楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!

>himanaoyajiさん、まったく驚くほどです。
 ジジイからのプレゼントは… ただいま考え中です^^;

>駅員3さん、自動車が大好きな子ですし、運動神経もかなりいいようですが、F1レーサーはどうでしょうか…
 まあ、子どもの時はたっぷり遊んで元気に育って欲しいです。

>PopLifeさん、メリークリスマス♪
 PopLifeさんとご家族の皆さんが、一家団欒の楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!

>Silvermacさん、そうですね、子どもにとってクリスマスのプレゼントとお正月のお年玉は一番うれしいことでしょうね。

>なんだかなぁ〜。横 濱男ですさん、メリークリスマス♪
 まったく子どもの成長は驚くばかりですね。

>youziさん、メリークリスマス♪
 ご家族の皆さまといっしょに楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!

>ぴーすけ君さん、どうもありがとうございます。
 ご家族の皆さまといっしょに楽しいクリスマスをお迎え出来ますように!

>麻能さん、メリークリスマス♪
 そうですか。麻能さんもこわがらないお子さんだったのですね。
 ユウは意外と度胸があるようです。その一方、細心の注意を払って行動するところもあり、不思議な二面をもっています。 今だに階段から転げ落ちたこともありません。 よく駐車場でベビーカーを押してまわって遊びますが、運転が上手で駐車しているクルマにぶっつけたことは一度もありません。きっと運動神経がいいのでしょうね^^b

>青い鳥さん、メリークリスマス♪
 退院して年末&お正月をお家で過ごされることができて良かったですね。 ユウの慎重さ、度胸の良さはママ譲りかな? と思います。
 まあ、ママは女性なので少々怖がり屋のところがありますが…^^;
 ユウはいまがやんちゃ盛り、かわいい盛りのようです♪

 
by Loby (2012-12-24 22:20) 

PATA

Merry Christmas!
素敵な日をお過ごし下さい。

ユウちゃんは恥ずかしがりやな所もあれば
堂々としたところもあるんですね。
今夜どんなプレゼント貰うのかな?
by PATA (2012-12-24 22:30) 

asty

メリークリスマス☆
ユウちゃんと楽しいクリスマスを♪
今夜は雪がふらなくて良かったです。
教会へ行くのが大変ですからね~(^^)

by asty (2012-12-24 22:59) 

haku

Very Merry Heavy Metal Christmas☆
そちらは暑いクリスマスなんですよね!
by haku (2012-12-24 23:12) 

JUNKO

雪の無いクリスマスは如何でしょうか?ご家族皆さん楽しいクリスマスをおすごしください。
by JUNKO (2012-12-24 23:28) 

kyon

メリークリスマス!
可愛いですね。うちの息子たちが小さい頃を思い出し、ちょっと寂しいようなくすぐったい気持ちです^^
by kyon (2012-12-24 23:34) 

くるめっち

メリークリスマス(´∀`*)♪
ユウちゃんの可愛い笑顔が画面いっぱいに溢れていて、
とても微笑ましいです(#^.^#)b
我が家でもオテンバ孫ちゃんを囲んで、イブの夜を
楽しみました♥

by くるめっち (2012-12-25 00:10) 

raomelon

。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ご訪問ありがとうございます。
by raomelon (2012-12-25 00:10) 

hypo

☆Merry Christmas☆(^^♪
ユウちゃんのサンタさんからのプレゼントは何だったのかな~!
by hypo (2012-12-25 04:52) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
イブは大いに楽しめましたか?
by 旅爺さん (2012-12-25 05:46) 

pandan

Merry Christmas♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。
by pandan (2012-12-25 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
ユウ君いいわねぇ~乗馬体験。
大きいお馬さんはやはり揺れが激しいのかしらね~
黄色い声は何をしゃべっているのか全然分かりまシェ~~~ン(^-^
by mimimomo (2012-12-25 07:08) 

yakko

お早うございます。
MerryXmas !! 
ユウちゃんを中心に素敵なXmasを過ごされたことでしょう !
by yakko (2012-12-25 08:39) 

green_blue_sky

メリークリスマス
by green_blue_sky (2012-12-25 10:16) 

cjlewis

メリークリスマス!
by cjlewis (2012-12-25 10:47) 

koume

メリークリスマス♪
ゆうちゃんのかわいい笑顔がいっぱいで
こちらも思わず、ほほえんでしまいました^^

by koume (2012-12-25 11:24) 

雪花

Lobyさん メリークリスマ〜ス♪
ゆうくん、上手に乗ってますね!!
それに、とっても勇敢じゃないですか^ ^
イケメンだし将来が楽しみですね(^o^)/

by 雪花 (2012-12-25 11:53) 

さうざんバー

メリークリスマス♪(^^)v お子ちゃまの日々成長が見られますね(^^)v
将来ホント、有望株ですね♪(^^)v
by さうざんバー (2012-12-25 12:12) 

ひでぷに

メリークリスマス♪
素敵な一日をお過ごし下さい!

ユウちゃんの可愛い写真がいっぱいで、微笑ましいですね~(^o^)


by ひでぷに (2012-12-25 12:25) 

sora

Merry Christmas ☆ ( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一日をお過ごしください。
by sora (2012-12-25 13:36) 

がり

凛々しい乗馬姿。
まったく恐がってないのがすごいですね♪ ^^
by がり (2012-12-25 14:22) 

ryuyokaonhachioj

Merry Chistmas **
楽しくクリスマスをお過ごしください。
こちら、東京八王子は今朝はー3度
位でした・・・冷え込んできました~。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-25 14:57) 

リキマルコ

メリークリスマス!!
ユウちゃん特集大歓迎♪ほんと男前ですね~(*^^*)
将来が楽しみですd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2012-12-25 15:31) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 20:16) 

Loby

>PATAさん、メリークリスマス♪
 そうですね。ユウはちょっとはにかみ屋みたいなところもありますけど、
 うちの中ではけっこうやんちゃですので、”内弁慶の外すぼまり”なんでしょうね^^;
 
>astyさん、メリークリスマス♪
 クリスマスに雪はつきものですが、あまり降ると外出もたいへんですね。
 そちらで雪が降らなくてよかったですね^^b

>hakuさん、メリークリスマス♪
 こちらは晴天下の気温32度のクリスマスです^^;

>JUNKOさん、雪のないクリスマスにはもう慣れてしまいました。
 JUNKOさんも楽しいクリスマスをお過ごされたのでしょうね♪

>kyonさん、メリークリスマス♪
 子どもの成長は早いですからね。
 そして大人も意外と早く老人になる…?^^;
 あと10年もすればこの頃がなつかしくなるでしょうね…

>くるめっちさん、メリークリスマス♪
 お宅でもかわいいお孫さんといっしょに、楽しいクリスマスを
 過ごされたのですね^^b

>raomelonさん、メリークリスマス♪
 ご訪問、有難うございます。

>hypoさん、メリークリスマス♪
 サンタさんからのプレゼントは一週間ほど遅れる予定です(?)
 理由はのちほどブログに書きますね^^b

>旅爺さん、メリークリスマス♪
 静かに家族でご馳走を食べました^^b

>pandanさん、メリークリスマス♪
 pandanさんもご一家で楽しいクリスマスをお過ごされた
 ことと思います^^b

>mimimomoさん、メリークリスマス♪
 私は馬にはあまり乗った記憶はないのですが、孫は2歳で初体験です。
 黄色い声は… あはは、ママの声ですね^^;
 ポルトガル語なので意味不明ですね。

>yakkoさん、メリークリスマス♪
 家族でサイレント・ナイトを過ごしました^^b

>green_blue_skyさん、メリークリスマス♪

>koumeさん、メリークリスマス♪
 この頃の子どもは一番かわいいですね^^b

>雪花さん、メリークリスマス♪
 よく怖がらずに乗ったものだと感心しています。
 私は馬にはあまり乗ったことはないので…^^;
 小さいけどかなり度胸があるんだな~ぁと驚いています。

>さうざんバーさん、メリークリスマス♪
 さうざんバーさんも楽しいクリスマスをお過ごされたことと思います^^b

>ひでぷにさん、メリークリスマス♪
 ひでぷにさんご一家も、楽しいクリスマスをお過ごされたことと
 思います^^b

>soraさん、メリークリスマス♪
 有難うございます。
 soraさんも楽しいクリスマスをお過ごされたことと思います^^b

>がりさん、メリークリスマス♪
 あの落ち着きぶりには私も驚きました!

>ryuyokaonhachiojさん、メリークリスマス♪
 今年の冬はかなり冷え込むそうですね。
 風邪などを引かれないようにお気をつけてくださいね。

>リキマルコさん、メリークリスマス♪
 まったく、誰に似たのやら、かなりのイケメンです。
 きっとママ似なのでしょうね^^;
 将来は… 女の子に追っかけまわされたりして…><

>つなみさん、メリークリスマス♪
 有難うございます。
 つなみさんも楽しいクリスマスをお過ごされたのでしょうね^^b


 
by Loby (2012-12-25 22:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。