SSブログ

グラマラス度UP!のブラジル女性 [好奇心&ニュース]

 ブラジルに美女[かわいい]が多いことについては先般もその”科学的根拠”もふくめ紹介しました(関連記事:ダーウィンも認める美女大国)が、最近の調査ではブラジル女性は美人が多いだけでなく、年々グラマラスになりつつあるそうな。。。


さてさて、調査データによれば、ブラジル女性は最近20年間で食生活[レストラン]が向上したせいか、上背も横幅も増えますますグラマラスな体格になっているそうです。
そういえば、たしかにボリュームたっぷり、カーブの多い女性が最近目立ちますね^^


20年前はややスリムな体形のブラジル女性が多かったが...
luciana-vendramini-v.jpg


現在はボリュームのある体形の女性が増えている。。。
Renata Jakubovic.jpg



20年前の人気女優(左)と現在の人気女優(右) 
一目でボリュームとカーブが増えたのがわかりますね
beleza1.jpg


ちなみにデータ的には最近の20年間でブラジル女性は、

身長 が  3センチ[グッド(上向き矢印)]
バストが  4センチ[グッド(上向き矢印)]
ウエストが 9センチ[グッド(上向き矢印)]
ヒップ が 4センチ[グッド(上向き矢印)]
体重 が 6キロ[グッド(上向き矢印)]

アップしているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


beleza3-1.jpg


体重増加[グッド(上向き矢印)]とウエスト増加[グッド(上向き矢印)]の原因は、当然のように運動不足とカロリーの多い食べ物[レストラン][ファーストフード]摂収による脂肪の増加です(^^; ただし、バストの増加は運動不足とカロリーの余分摂収だけでなく、”バストアップ”、つまり豊胸手術[病院]によるシリコンバッグのインプラントが広く普及したせいだそうです。
そういえば、時々[TV]TVのレポート番組などでも16歳、17歳といったまだ若すぎる感じの女の子たちが豊胸手術を受けたり、早く豊胸手術をうけたいなどと言っているのを紹介していますが、私たちの世代の感覚からいうと驚くべき”美的コンセプトの変化です[たらーっ(汗)]

ちなみに、これは自慢にはならないとは思いますけど、ブラジルで行われる”美容目的[キスマーク]”の整形手術件数は米国についで世界で2番目に多いのです[exclamation]
それこそちょっとお金さえ出せば誰でも気軽に”バストアップ”、”ヒップアップ”、それにウエストや腹部のあまった脂肪を吸引する手術を受けられるのですから。[眼鏡]

美的整形手術がこれだけ普及すると、当然、整形手術テクニックも向上しますし、それにブラジル通貨であるレアルが対ドル比、対ユーロ比で安いこともプラスして、海外から[飛行機]の整形手術目当ての女性ツアー客が年々増加しつつあるのも当然の現象かも知れませんね。



あしあと(15)  コメント(9) 

あしあと 15

コメント 9

perseus

こんばんは。

すいません。まずは誤解の訂正からですが・・・
実は・・・私は男性なんですよ^^;
確かにこれまでもよく勘違いされることが多いものでして。
文体なのか一人称を『私』にしているからなのか・・・
ややこしい、文体等で申し訳ありませんm(_ _)m

ですので、こういった記事は大好物ですよ^^
しかし、グラマラスですよね。ブラジルの女性は
綺麗ですしね。うらやましいです!
by perseus (2010-06-23 22:45) 

y-tanaka

日本人も大柄な子は良く見ますよ、
身体は自然のままが一番と思いますよ、
間違った美を追求するのは好きではないですね。
by y-tanaka (2010-06-24 05:26) 

enosan

いいですね、やっぱり魅力的です。
by enosan (2010-06-24 10:12) 

Loby

≫perseusさん、こんばんは。 どうも勘違いしてスミマセン(^^;
そういえばPerseusもOrpheusも男性名でしたね...
以後、気をつけます(???)

なのでこういった記事に敏感に反応されるわけですね^^

≫y-tanakaさん、日本もブラジルも同じような拡大現象(?)が起きているのでしょうか? なんでも自然のままが一番ですね。


≫enosanさんも”魅力的”と太鼓判を押されているくらいだから、ブラジル女性はやはり美人なのでしょうね^^


≫Extra-Lowさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫モッズパンツさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫ひろきんさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。



by Loby (2010-06-24 11:25) 

momotty

若い頃はみんな細いですが
やはり年を重ねるうちに
横にひろがっちゃったりするのかなぁ>ブラジル女性さん
by momotty (2010-06-24 11:34) 

k-yan

そーそー
なんで、失敗や効果のない人も一杯知ってます。
「あ~、お金の無駄やん!!」
って、けど
凄く変身しちゃった人も知ってて
あれを見るとやっちゃうわナ~って
整形資金稼ぎに日本に来た人イッパイいます。
by k-yan (2010-06-24 19:43) 

Loby

≫momottyさん、食生活の差でしょうね。 日本女性はあまり太らないようですけど。。。女子バレーボール選手などを見てもブラジル選手はサーブなどでも猛烈(力がある)けど、体も大きいです(^^;

≫k-yanさん、そういう実もふたもないことを言っては...(^^;
芸能人なんかに多いですね、”ヘンシーン♪”する人は(T▽T)アハハ!
整形はブラジルで。その資金稼ぎは日本で♪
ですか?

≫cerulean_blueさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫siroyagi2さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫Liveさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。


by Loby (2010-06-25 22:48) 

あんず-M

他のアップはともかくウエストもアップなんですかぁ。それは、ちょっと。。。ワタシもダイエットしようかな。このトシで整形はいくら何でも寒すぎですからね。^_-
by あんず-M (2010-06-26 10:25) 

Loby

≫全体的にズズーンっとドアップしているんですね(^^;
まあ、日本の女性は欧米やブラジルの女性ほどカロリーの高いものを食べないので横にアップしませんよね。
by Loby (2010-06-28 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。