SSブログ

ワールドカップ 日本チーム奮戦する! [ワールドカップ]

 NIPPON TEAM万歳!

いや~、ニッポンチームがんばりましたねェ!!!

正直言って、デンマークを破るなんて想像もしていませんでした。
なので最高にウレシ~イ[exclamation×2]


フリーキック初点を決めた本田
1-honda.jpg


勝利を喜ぶ日本チーム
1-japanteam.jpg

ちなみに日本チームの決勝トーナメント進出は2大会ぶりだそうです。(国外のW杯では初の決勝トーナメント進出)
一次リーグの勝ち残り戦、ますます熱くなってきましたね。
スロベニアVSイタリア戦も日本VSデンマーク戦も手に汗を握る熱戦でした。
これぞサッカーの醍醐味!
といったところです。

それにしても感銘を受けたのは日本チームの成長[グッド(上向き矢印)]ぶりです[わーい(嬉しい顔)]
体格的に勝るヨーロッパの選手にぜんぜん負けていません。
まさにガッツで対等に戦い、ガッツ[exclamation][exclamation]で勝ったと言えます。


これからブラジルvsポルトガル戦が始まるので、残りは試合が終わってから書きます[るんるん]

あしあと(9)  コメント(4) 

あしあと 9

コメント 4

perseus

こんばんは。
何か日本ではTVでも歓喜に満ち溢れておりますよ。。。
by perseus (2010-06-26 00:55) 

Loby

≫Perseusさん、こちらのTVでも日本中(?)、日本チームの決勝T進出で沸き返っている様子がニュースで紹介されていました^^
プロフィール画像、ステキなものに変えられましたね^^b
by Loby (2010-06-26 07:44) 

あんず-M

いや、ホント、スゴイですね。試合を見ていても格上チームに見劣りしませんよ。フリーキックでしかも2点取っちゃう?すみません。決勝T進出はムリと思っていたので、見損なっていて失礼いたしました。m(_ _)m
by あんず-M (2010-06-26 10:21) 

Live

日本時間のもっと早い時間にゲームをやって欲しい!
by Live (2010-06-27 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。