SSブログ

X-MEN ZEROはシリーズ最高のアクション映画! [映画&DVD]

  今日は昨日とはうって変わった悪天候で朝から雨[霧]
サンパウロ市内はAM8時頃で交通渋滞が140キロとか[ふらふら]

雨のサンパウロ.jpeg

雨は止むことなく一日中降り、午後になるとこんな光景があっちこっちで見られました[がく~(落胆した顔)]
 
雨のサンパウロ浸水.jpeg

こんな目に遭う人たちがカワイソーです[もうやだ~(悲しい顔)]
かくいう私も数年前は毎日サンパウロ市へクルマ[車(セダン)]で通勤していました(゜ー゜)(。_。)ウンウン
幸い、私自身はこんなヒドイ目にはあったことはありませんけど、友人夫婦はやはり道路が水浸しになり立ち往生して一日中クルマの中で水が引くのをまったとか言ってました[たらーっ(汗)]

生活のためにこんな目に遭っている人たちのニュースをTV[TV]で見ながら、こうしてネットできるってなんかちょっと複雑な感じです"o(-_-;*) ウゥム…
まあ、私が悩んだからって解決できる問題ではないので(当たり前?)、今日は映画 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の話しです[映画]

X-Men Origins.jpg
 この作品、日本では先週から劇場公開なんですよね。
ブラジルでは4月末で9月にはDVDがすでにレンタルできるまでになっています。

観た感想は...
すご~い
これほど壮絶なアクション映画って観た記憶ないですね

これまでのX-Menシリーズとはまったく違う作品と言っても過言ではありません。
世界中で記録的な大ヒットをしたわけがわかろうというものです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
それにしても面白いのが、ウルヴァリンになるローガン(ヒュー・ジャックマン)と兄のビクターが一世紀以上行き続けてきたミュータントということ
これじゃまるでバンパイアです[どんっ(衝撃)]

まあ、そんなおかしな設定を抜きにしても楽しめるアクション作品です[わーい(嬉しい顔)]
圧巻はストライカー大佐の命令を受けた戦闘ヘリとハマー装甲車とのバトルシーン[パンチ]
(このシーンはちょっとハルクに似ていますね...)
かくして秘密兵器「ウェポンX」誕生!
(X-Menって名称はここから生まれたのですね)





あしあと(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あしあと 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。