SSブログ

夏じゃないの~? [日記]

 季節は夏でカーニバルもあと1週間もすれば始まろうかというのに、なんだ~、この寒さは?
今週はず~っと最高気温は20度を少し超える程度という異常な寒さの変な天気。
ブラジルの天候はいつもこうなんですよねェ。。。

月曜日だったか、日本から初めてブラジルに来たという女性と会社で少し話しをし、そのあと、その方から「イグアスーの滝を見学に行くことにしました」とメールで知らせて来たので、
「イグアスーの滝を見に行ったら、水着を忘れずにもって行って、ぜひゴムボートでイグアスーの滝の水を浴びてください。一生忘れない思い出になります。お尻は少々ぬれますけど」とレスしたけど、こんな寒さじゃとてもゴムボートでイグアスーの滝の水を浴びる勇気は出ないでしょう。風邪を引いちゃうσ(^_^;)アセアセ...


あしあと(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

あしあと 3

コメント 2

cafetres

lobbyさん
お久しぶりです。
仕事と育児を両立するのはなかなかハードで、忙しい時はパソコンさえ開けない状態です...  
最近子供が溶連菌にかかったり、今も高熱出して保育園休んでいるし・・・

lobbyさんの記事を読むのがいつも楽しみで、懐かしく思います。
読んでいる時に、”そこ、知ってるよ~!!あれも、それもわかるよ!”といつもつぶやいています(*^_^*)

イグアスの滝、迫力満点ですね!私もあのボートに乗りましたよ!
命がけですね(#^.^#)
一生の想い出になりますね!その方も楽しんでくれると良いですね♪
by cafetres (2008-01-31 18:57) 

Loby

Cafetresさん、ボンジーア。
今日、イグアスーから帰って来た方と会いました。
サンパウロは天気が悪かったので心配していたのですが、イグアスーの方は晴れていてたいへん良かったそうです。
もちろんイグアスーの滝の水もたっぷりあびたそうです(^.^)
by Loby (2008-02-02 02:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。