SSブログ

マンガ漬けの土曜日 [日記]

 土曜日の午前中は仕事でした。
重要な会議で緊張しすぎちゃって、傍聴席みないな場所にいたんだけど1時間半ほどしたらメチャ眠くなりましたので、会議室からちょっと抜け出してキッチンに行ってコーヒーを飲んだらぬるかったσ(^_^;)アセアセ...

「このコーヒーぬるい!」と言ったら、
「そのコーヒーは昨日の残りものでしょう?」と会社のスタッフ(女性)が教えてくれました^_^;
「残りものでも効果(眠気覚まし)が出ればいいんですよ」とやせ我慢的な返事をして苦いコーヒーを飲みました。 以前にも書きましたけどコーヒーはいつもブラックで飲むのです。
果たしてコーヒーの効果が出て、午後1時までの会議(長かった~!)眠らずにすみました。

会社を出たのは1時20分頃で、土曜で市内の道路は空いているのでスイスイと帰れました。 まず始めに冷たいビールを飲んだ後、ちょっと遅めの昼食。
シャワーを浴びてベッドにひっくり返り眠ろうと思ったけど、最近、日本から帰ってきた友人が漫画の単行本を貸してくれたのを思い出したので、眠くなるまで... と思って詠み始めました(^∇^)

まず最初に横山光輝の『三国志』を6巻。
ついで皆川亮二の『ARMS』を3巻。

気がついたら昼寝時間はとっくに通り越して、夜の8時になっていました^_^;
漫画なんてかなり長~いこと読んでませんけど、やはりオモシロイ♪

マンガ漬けの土曜の午後でした♪


あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

あしあと 1

コメント 2

yoocomint

Lodyさんこんにちは!!
Lodyさん私の記事に登場しています
すみません
勝手に

漫画私も子供の影響で読むと止まりません
今日は、マンガじゃなく活字の本を読む事にします
by yoocomint (2007-01-15 11:30) 

Loby

え~っ、LobyがYoocomintさんの記事に登場!?
Lobyもそんなに有名になったかσ(^_^;)アセアセ...

あ~、見てきました(^∇^)
おー! ブラジルコーヒー飲んだんですね(^_^)v
by Loby (2007-01-16 08:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。