SSブログ

ナポレオンの3倍の睡眠時間にもどったLoby [日記]

 仕事のあと、一直線に家に飛んで帰り(いや、クルマだから走って帰り、が正確か)、奥さんの用意してくれた肴(今日はハムとチーズの角切りにオレガノを散らし、オリーブオイルをかけたもの)で冷た~いビールを飲み、そのあとは楽しい夕食です(^O^)

これだから、やはり人生はやめられませんね(^_^)v
今日も仕事は遅くなり、会社を出たのは9時少し前で家に着いたのは10時前だったけど、こうしておいしいビールを飲み、楽しい夕食をいただき、おまけにデザートにアイスクリームを食べると、これはもう極楽ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そうそう、例の不眠症はコーヒーを飲む量を減らし、夕食時にビールを飲むことで解決したみたいです。以前は一日で10カップ以上コーヒー(それもアメリカン・コーヒーのようにうすいコーヒーでなく強いやつです)を飲んでいたためでしょう、夜眠れなかったのですが、コーヒーの量を一日最高2カップ、それも午前中だけにして夜はビールを(一缶だけです)飲むようにしたところ、グッスり眠れるようになりました(^_^)v

昨夜なんか眠ったのが9時半ころで途中で一度トイレに起きたものの、朝の6時までグッスり眠ることが出来ました。
このブログを書いている今もまぶたが重くなりつつあります。

それじゃ、グッナイ、じゃない、ボア・ノイテ♪


あしあと(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 2

yoocomint

不眠症から解放されて良かったですね~
私は、不眠症ではなく体の冷えをなくすために、大好きなコーヒーを控えています(;_;)
by yoocomint (2007-01-13 18:11) 

Loby

う~ん...
Lobyは眠気覚ましにコーヒー飲むのですけど(家ではほとんど飲みません)、好きなのに飲めないのはつらいですね。。。
でも、ナポレオン並みな超人にはなりたくないですね。
並みで平凡なのが一番です(^_^)v
by Loby (2007-01-14 07:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。