SSブログ

ゼロ対ゼロの次は? [日記]

 今回のワールドカップ、なかなか波乱な大会となりそうです。



前回の覇者スペインは2連敗で早々に敗退。



20日のコスタリカVSイタリア戦は、1―0でコスタリカがイタリアを破って2連勝。

この勝利でコスタリカは、死のD組と呼ばれた激戦の組を一番乗りで突破し、決勝トーナメント進出を決めました。



一方、Lobyに関心のあるブラジルチームと日本チームはと言えば...



日本チームは19日の対ギリシア戦はゼロ対ゼロの引き分け。



 ワカップギリシア

日本選手のシュートやヘッディングは、正直、見ていて



”運を天に任せ”



みたいなやり方に想えます。



あれでは勝てませんよね...



実力の差と言ってしまえばそれまでですが、これが真実です



日本の次の対戦相手はコロンビア。



コロンビア・チームは、これまで(日本が引き分けた)ギリシアを3対0で下し、



ついで(これも日本が初戦で負けた)コートジボワールを2対1で破っている手強いチームです。



奇跡が起きない限り、日本チームが決勝トーナメントに進出するのはムリみたいです。






一方、ブラジルは日曜にカメルーンと対戦します。



多分、勝つでしょう。


ブラジルチーム2014

 

 
ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50

ワールドカップ2014

 

  さて、話変わって



前回も美人レポーターを紹介しましたが、今回もメキシコの美人レポーターの紹介です。



な~るほど、たしかに美人ですね

メキシコの美人レポーター




誰ですか、「ボクもインタビューされてみたい」なんて考えているのは



メキシコの美人レポーター1




そういえば...



メキシコとかチリとかヨーロッパとか外国の美人レポーターは、かなり話題になりますけど、



日本の女性(美人)レポーターはあまり話題になりませんね。



やはり、日本のマスコミは”自社の女性レポーターに注目が集まってもしかたがない..”



なんて考えているのかしらん.



それとも女性レポーター自身が注目をあびることを避けているのでしょうか

ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50 ワカップ旗50

ワールドカップ2014

 

今日



各国の美人サポーターオンパレードです

 
 
 見てください、この引き締まったお腹を[exclamation]


チリサポーター


 
 
 
 
 

ドイツサポーター
 
 
 
 
 


スポーツに国境はない
 
 
 
 
 

美人サポーター

 
 
 
 
 
 

美人サポーター01


 
 
 
 
 

美人サポーター02


 
 
 
 
 

美人サポーター03

 
 
時計じかけのオレンジサポーター



美人サポーター04

 
 
 
 



美人サポーター05

 
 
 
 
 


美人サポーター06

 
 
 
 
 
 


美人サポーター07


 
 
 
お腹の大きいお母さんも応援しています[るんるん]


ブラジルの妊婦サポーター


 
 
 
韓国のデビル()サポーターさんたち[あせあせ(飛び散る汗)]


コーリアンサポーター


 
 
 
 
カワイイデビルちゃんたちです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コーリアンサポーター2




ここ(ニュースサイトやスポーツ関連ブログ)でも日本の女性サポーターはあまり取り上げられていませんね。




やはり大和撫子は恥ずかしがりや

 
 
 
こちらはスペインの衣装をつけたチリのモデル嬢
 


スペイン衣装のチリモデル嬢




usagi_wave.jpg


今日もご訪問有難うございます♪

lobo.gif

usagi_wave.jpg
 
 














あしあと(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 46

コメント 12

isoshijimi

日本は…厳しいでしょうね…
でも、しっかりと戦い抜いていただきたい、と思います。
しかし…世の中、美人さんてたくさんいますね(笑)
by isoshijimi (2014-06-23 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

パス回しがいつも気になります。
上手くつながっていかない。。。
言うのは簡単ですけどね。。
今度のコロンビア戦で頑張って欲しいです。
いちるの望みをかけて・・・・。
ガンバレ!!日本です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-23 07:51) 

himanaoyaji

サッカーよりベッピンさんのほうが良いです、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-06-23 08:08) 

ackylacky

 今大会は、南米勢が強いですね。

 ブラジルに来ると、ヨーロッパの美女も肌の露出が多くなるようで…
行ってみたい。
by ackylacky (2014-06-23 08:44) 

youzi

サッカー全然見てなかったのですが、昨日、韓国の監督が洪明甫さんだと分かり、韓国戦見たいと思う私です。帰って放送があるといいなと。
by youzi (2014-06-23 12:32) 

kuwachan

今のところ日本は首の皮一枚ですね。
兎に角日本らしさを出して欲しいと願っています!
by kuwachan (2014-06-23 12:53) 

Loby

>isoshijimiさん、大変厳しいですね。
 日本の新聞には”出場チームの中で最下位!”とまで書かれているとか。
 まあ、日本チームにはあまり期待できなくても、美人サポーターは今後もさらに期待できそうです^^b

>なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん、よく身ておられますね。
 私は悲観論者ではありませんけど、日本はたぶん一次リーグで敗退するでしょうね...

>himanaoyajiさん、あはは。オヤジさんはサッカーにはあまり興味ないようですね。

>ackylackyさん、こちらは今冬なんですけど、北の方(アマゾンとか)はけっこう暑いのですよ。なので、女性サポーターたちも露出が増えます♪

>youziさん、洪明甫さんのファンなんですか?
 韓国も頑張っていますけど、ライバルも強いので苦戦していますね。

>kuwachanさん、まったくですね。日本チームの持ち味を出した試合をして欲しいですね。


by Loby (2014-06-23 22:43) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
スタイル いい~✿
笑顔がいい~✿
お祭りが似合うお国ですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-24 08:09) 

PopLife

可愛い人たちに出会える大会と位置付けたのは私だけ?
でしょうか。ではまた、ご馳走様でした。
by PopLife (2014-06-24 08:35) 

青い鳥

ブラジルの試合、今朝一部始終を見ました。
強かったですね。
日本はまだまだ修行が必要だろうと思います。
残念ながらこれが実力でしょう。
by 青い鳥 (2014-06-24 11:48) 

SIBA-dog

日本完敗です。グループリーグ敗退です。選手には非はないです。
監督の采配ミスでしょうね。弁解の余地はないです。
実力の差なんでしょうね・・・(´へ`)ハァ
by SIBA-dog (2014-06-25 19:09) 

Loby

>ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
 本当にモデルさんみたいなスタイルですね^^b
 みんな、笑顔もすてきです♪
 ワールドカップはスポーツのお祭りですね。

>PopLifeさん、こういうイベントには美人やイケメンが
 わんさと参加するようです^^n

>青い鳥さん、ブラジル人たちも、今回の試合を見て
 前回たまったうっぷんを晴らしたことでしょう。
 日本は次回に期待するしかないですね。

>SIBA-dogさん、まったくですね。
 選手間でもまとまりがなかった、と日本のマスコミは報道して
 いますよ。
 なにはともあれ、実力の世界ですから、ない者は去るしか
 ありませんね。

by Loby (2014-06-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。