SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/19 [日記]


あしあと(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 

あしあと 99

コメント 6

rabbit

少し横道にそれますが・・・・
先日、日本のTVで、ブラジリアの様子を放映してましたが、この新しい都市を作った時の見込みから、人口が大幅に増加して、当初の都市計画と人口増加が合わずに、市民生活に支障が出てるようですね。通勤時間なども相当な時間がかかるようで・・・・
広大な国でもそんなことがあるとは驚きでした。
by rabbit (2012-03-19 15:56) 

ryuyokaonhachioj

此方は、春分の日と言うのに寒さを感じ
ます。春な花などまだです、これから咲き
だすでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-20 09:43) 

ちゃーちゃん

初めまして・・・遊びに来て下さってありがとう。
時々しか更新しないブログですが良かったら又、来て下さいね。ワタシも
お伺いします・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-03-20 18:04) 

Loby

>rabbitさん、ブラジリアに限らず、人口が急増している大きな都市では、きちんとした都市計画がないため、交通、住宅、保険、治安などの面で多くの問題を抱えている所が多いようです。
 人口増加率が年8パーセントを越しており、また地方から都会への人口流出も大きいため行政の施策が後手になっているようです^^;

>ryuyokaonhachiojさん、今年の冬は記録的な寒さでしたので、春分を迎えてもまだ寒い所が多いようですね。 はやく暖かくなって欲しいですね。

>ちゃーちゃんさん、はじめまして。
 ご訪問有難うございます。
 これからもよろしくお願いします。

by Loby (2012-03-20 21:43) 

kuwachan

こんばんは。
Lobyさんのところはこれから秋、冬になっていくのですね。
なんだか不思議な感じがします^^
by kuwachan (2012-03-20 23:26) 

Loby

>Kuwachanさん、こんばんは。
 南半球はこれから秋です。
 朝夕もかなり涼しくなっており、過ごすのに快適な日々が続いています^^b

by Loby (2012-03-21 07:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。