SSブログ

ユウちゃんのキス♪ [ユウちゃん日記]

ユウちゃんの元気さには

Lobyも奥さんもお守りをするのに大変な思いをしていますが[たらーっ(汗)]

元気さあまって、やはりよくケガをします[ふらふら]

 

yu-machucado-1.JPG

 

左の目元に傷があるのが分かりますか?

 


 

これは、先週末、結婚式の翌日にママといっしょに知り合いのお家に行って

遊んでいて転んだ時、運悪く床においてあったオモチャ(どんなオモチャか知りませんが)に

顔面が当たってケガをしたときのものだそうです。

もうちょっとで目に当たるところだったので

運が良かったと言った方がいいかも知れません[たらーっ(汗)] 

 

下の写真をごらんください。 

上の矢印が先週初めにクルマのドアに突撃したときのキズ

下の矢印が、今回のキズです[あせあせ(飛び散る汗)] 

yu-machucado-4a.JPG 

 

ちょっと(かなり?)ブレていますが、ケガをしても元気そのもの♪ 

yu-machucado-3.JPG

 

最近は知恵がついて(つき過ぎ?)、Lobyや奥さんを翻弄していますが。。。

昨日の夕方、ユウのママからTELあり、仕事が忙しいので帰宅が遅れるとのこと。

ママは美容師さんなのです。

 

普通なら夜の9時ころには帰って来るのですが

この日は10時を過ぎてもまだ帰って来ません。

 

ユウちゃんは飛んだり跳ねたり

三輪車に乗ったり、ベビーカーに乗ったりして

休む間もなく遊んでいました。

 

10時半を過ぎ、遊び疲れたLobyは、

いや、遊びの相手に疲れたLobyと奥さんはベッドにひっくり返って

ユウちゃんといっしょに子供向けのDVDを見ていました。

 

ユウちゃんはベッドの上でも相変わらず元気よく遊んでいました。

Lobyはちょっと眠ったふりをして目をつぶってじっと横になっていました。

 

ユウちゃんは、しばらくするとLobyのそばに寄って来て

頬にチュ~と優しいキス[揺れるハート]を 

なおも眠ったふりをしていると...

再度、チュ~とキス [揺れるハート]

そしてまたキス[揺れるハート]キス[揺れるハート]

またキス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]

 Lobyの唇にもキス[揺れるハート] ヾ(゚Д゚ )ォィォィ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして頬にキス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]キス[揺れるハート]

 

キス雨あられ、とはこのことでしょうか。

ユウちゃんの愛情をしっかりと感じたLobyでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 

 

しばらくするとママがようやく帰って来て

ユウちゃんは嬉しそうにママに抱っこされてアパートに帰って行きました[るんるん]

 

yu-machucado-2.JPG 



あしあと(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

あしあと 22

コメント 11

himanaoyaji

キスの嵐・・・ 良いですね、 早く孫が欲しい・・・  (^-^)。
by himanaoyaji (2011-11-26 05:37) 

rtfk

我が家も息子なので小さい頃は生傷が絶えませんでした(^w^)
元気な証拠なのである程度はいいと思うんですが~・・・
私やカミさんの両親も孫が泊まりに来ると喜んでましたが
2~3日経過すると疲れていましたね~(^m^)

by rtfk (2011-11-26 05:41) 

akahara

うわ~、見てるだけで痛そう(何気にこういうの弱い。。。)
ウチの子も小学1年の時に転んで目の上を怪我して
凄い状態になったのを思い出しました。。。
でも元気そうで良かったですね^^
by akahara (2011-11-26 08:15) 

ナツパパ

優しいなあ、ユウちゃん。
元気活発でしかも優しい、絶対良い子です!!
by ナツパパ (2011-11-26 11:05) 

サンダーソニア

ためらわずに 送ってくださればいいのにw。w
パワフルユウちゃんですね。
by サンダーソニア (2011-11-26 14:55) 

青い鳥

ユウちゃん、本当にお元気なのですね。
男の子の生傷は元気の証拠といいます。
まさに言い伝えの通りですね。
by 青い鳥 (2011-11-26 16:54) 

駅員3

ユウちゃん、なかなかやりますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
傷は男の勲章かな[ひらめき]
by 駅員3 (2011-11-26 18:07) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
おおー、これは目が離せませんね(@_@;)
男の子らしいです♪


by Azumino_Kaku (2011-11-26 20:57) 

Loby

>幸せ家族さん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>あいか5drrさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>himanaoyajiさん、孫だけはですね~… 欲しいからといってすぐ手に入るものではないですからね~え…^^;

>rtfkさん、ですよね~。孫守は疲れますね^^;
もうすぐ夏休みで保育園は一ヶ月お休みです。今から戦々恐々のLobyと妻です(^_^;)

>MDISATOHさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>akaharaさん、痛かったと思いますよ(^_^;)
元気なこどもはやはり生傷が絶えませんね。

>はくちゃんさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>プースケさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>キタロウさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>斗夢さん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>(。・_・。)2kさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>ナツパパさん、有難うございます。
 ヤンちゃですけど、心が優しい子であることは確かです♪

>サンダーソニア

>okin-02さん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>青い鳥さん、まったくよく怪我をする子です。
いつもハラハラしています^^; 元気が有り余っている感じです。

>駅員3さん、まったくよくやります。
あはは、男の勲章ですか? 駅員さんも勲章だらけ?

>私が三人目さん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>isoshijimiさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

>Azumino_Kakuさん、こんばんは。
まったく一瞬の油断もできません^^;
でも元気なので文句も言えません。

>うたぞーさん、ご訪問&あしあと、有難うございました。

by Loby (2011-11-27 00:39) 

海を渡る

男の子は生傷が勲章のようなものですね^^。
by 海を渡る (2011-11-27 20:13) 

etu

元気そうで良かった。
我が子は…臆病なので怪我が
なかったのです…。
今さら、大けがされても対処に困りそうです(^_-)-☆
by etu (2011-11-28 17:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。