SSブログ

ユウちゃんのスマイル♪ [ユウちゃん日記]


子供の無邪気な笑顔って

見ているだけで嬉しくなりますね

2.jpg



お兄ちゃん(叔父さんですね)に抱かれたユウちゃん
1.jpg

ママ似で肌の色が白いので何を着ても似合いますね[わーい(嬉しい顔)]
3.jpg


何を見ているのかな。。。
4.jpg

おしゃぶりを離しません[あせあせ(飛び散る汗)]
5.jpg

頭でっかちではありません ハットが大きすぎるのです
6.jpg

あしあと(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

あしあと 18

コメント 8

perseus

こんばんは。
確かにそうですよね。
子供の屈託のない笑顔ほど見ていてホッとする瞬間ってないですよね^^
ユウちゃん、本当に良い笑顔をしています!
赤い帽子がお似合いですよ^^b
by perseus (2011-06-15 22:13) 

Live

子供の無意識な笑顔っていいですよね。
by Live (2011-06-15 22:36) 

me-co

こんばんは^^
ユウちゃんは、お帽子が似合いますねー
前の記事にハット系のお姿がありましたが、なかなかカッコイイ!です。

by me-co (2011-06-15 23:05) 

(。・_・。)2k

子供の笑顔は癒されますね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-06-15 23:24) 

こうちゃん

どんな名優も子供にはかないませんね。^^*
by こうちゃん (2011-06-16 01:01) 

himanaoyaji

一枚目、無邪気な笑顔が良いですね・・・
by himanaoyaji (2011-06-16 05:34) 

駅員3

おしゃぶりを放すのも、もうすぐですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-06-16 12:42) 

Loby

≫perseusさん、こんばんは。
 子供は感情を素直に表現しますので、やはりそれが見るものにも
 伝わるのでしょうね^^b

≫Liveさん、子供の無邪気な笑いには大人も嬉しくなりますね♪

≫me-coさん、顔が丸いからか(?)帽子が似合うようです^^
 ハットもはっとするくらい似合います^^b

≫2Kさん、どこの国の子供でも笑顔は天使の笑顔のように素敵ですね

≫こうちゃんさん、まったくおっしゃるとおりです。
 名優顔負けの表現&演技です^^

≫himanaoyajiさん、子供の笑顔は見るだけで心が和やかになりますね

≫駅員3さん、おしゃぶりは… まだ当分の間離さないのではないかと
 思っていますが、早くおしゃぶり卒業してほしいです。

≫マチャさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫プースケさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫milletさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫okin-02さん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫*ピカチュウ*さん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫空楽さん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫kakoさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫ひろきんさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫あいか5drrさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫akaharaさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by Loby (2011-06-17 22:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。