SSブログ

ポップコーンとユウちゃん [ユウちゃん日記]

  久しぶりにユウちゃんの写真です。


        ママがお仕事から帰ってきました。

yuu-01.jpg


ママのキス[キスマーク]の真似事を見てよろこぶ[わーい(嬉しい顔)]ユウちゃんです[るんるん]

yuu-02.jpg



ポップコーンを入れたカップをもって…

yuu-03.jpg


ウントコドッコイショ。。。[たらーっ(汗)]
yuu-04.jpg


なかなかムズカシイなあ[あせあせ(飛び散る汗)]
yuu-05.jpg


王座に座って食べるような気分?
yuu-06.jpg


あしあと(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

あしあと 14

コメント 9

perseus

こんばんは。
ユウちゃんの屈託のない笑顔が最高ですね。
王座に座ってのポップコーン、さぞかし美味だったのでしょうね^^
by perseus (2011-06-08 00:40) 

himanaoyaji

いや~~、 大きくなってきましたね、
髪もふさふさで良いですね。
by himanaoyaji (2011-06-08 05:16) 

Live

ユウちゃんの笑顔がいいですね。
やっぱり、子供はママ大好きなんですよね。
by Live (2011-06-08 12:07) 

駅員3

そういえば、自分も小さいとき、大男の座る椅子によじのぼった記憶が[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-06-08 13:34) 

青い鳥

ママが帰って来た時のユウちゃんの笑顔、格別いいお顔です。
ポップコーンを椅子に座って食べる、お行儀がいいのですね!
by 青い鳥 (2011-06-08 19:29) 

Loby

≫perseusさん、こんばんは。
 子供の笑顔は自然な笑顔ですので見ている方もうれしくなりますね。
 ポップコーン(甘いやつです)はユウの好きなお菓子の一つです^^

≫himanaoyajiさん、かなりズシリと体重が増えています。
 髪は半分ウエーブがかかっているのでふさふさですね。

≫Liveさん、やはり子供は親といるときがもっとも幸せみたいです。

≫駅員3さんもやはりイスによじ登っていたんですか?
 それを記憶されているとはすごいですね!

≫青い鳥さん、ママはいつも夜遅いので待ちきれない気持ちで
 待っているのです。なのでよろこびも格別のようです^^

≫プースケさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫ひろきんさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫milletさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫okin-02さん、ご訪問&nice!ありがとうございました。

≫かずもんさん、ご訪問&nice!ありがとうございました。
by Loby (2011-06-08 23:52) 

etu

ユウちゃん。
満面の笑顔ですね。
お顔も何となく男の子っぽくなってきましたね。
ますます楽しみです☆
by etu (2011-06-09 09:25) 

あんず-M

ユウちゃん、どんどん大きくなってきて、活動範囲が広がっていますね~。
イケメンになりそうじゃ~。^^
by あんず-M (2011-06-10 23:12) 

Loby

≫etuさん、やはりママに会えるのが一番うれしいようです^^ 
日増しに男の子らしくなっていきつつあります。
 
≫あんずーMさん、もう少ししたら、庭を一人で駆け回って(犬たちを追いかけて?)遊ぶようになると思います(^^;
そうですね、誰に似たのか(ラッキー?)、イケメンになりそうです♪


by Loby (2011-06-11 01:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。