SSブログ

夢のガレージ [好奇心&ニュース]

  
g-1.jpg



この写真を見て、

”えっ、どうやってこの大型ダンプをガレージから出すの?”

と誰でも思ったでしょう。



g-boat.jpg


  そしてこのボートを見て、

”なんとも狭いガレージ…”

と思い、この↓ F1マシンを見て驚き、


g-0004.jpg


これを見て、↓ ”どこの国の金保管所から盗んだのだ!" と思うかも?

g-0005.jpg


  これらの写真はふつうの合成写真ではなく、ドイツのStyle Your Garage (サイトはこちら)という会社が制作販売している、高画質のビニールシートで、ガレージの扉に貼り付ける(取り外し可)もので、味気ないガレージを手軽に近所の注目のスポットに変身させることができるというもの。

同社は様々なデザインのシートを販売していますが、その中から面白そうなものをピックアップしてみました。


のどかなヨーロッパの風景が…?
g-6.jpg


              しゃれた複葉機から…
g-0007.jpg

        最新鋭の艦載戦闘機 F-18?
g-00021.jpg

          超音速スパイ機もあります
g-5.jpg



   本物を買えなくても、シートなら手軽に買えます[わーい(嬉しい顔)]
g-rollys.jpg


  ガレージの扉を開けると、そこはワインの倉庫だった。。。[バー]
g-0008.jpg




          下は火炎地獄、上は天国?
g-0016.jpg


              シベリア横断列車?
g-0011.jpg

   こんなのを見たら驚きますね[あせあせ(飛び散る汗)] €229ユーロです
g-4.jpg


g-03.jpg

 ジャンボ旅客機のお値段は€389 ちょっと高いですね
g-jumbo.jpg

    まるで本物の肉パーツが吊り下げられているようです[たらーっ(汗)]
g-carne.jpg


    これは見るのは楽しいけど、実際に買う人は少ないでしょうね…[たらーっ(汗)]

g-m.jpg



   ビニールシールをガレージの扉に貼り付けているところ

  g-0001.jpg




あしあと(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 

あしあと 19

コメント 16

me-co

ご無沙汰してます
ココのところ、ありがとうございました!こちらに来るとクイック・タイム関係の接続不良のトラブルに見舞われましたが、トラブルは解消されたようです。
車庫に金塊、憧れですww
by me-co (2010-10-19 00:06) 

perseus

こんばんは。
ということは、本当は奥行きが無い
ということですか!?
すごい技術ですね^^
by perseus (2010-10-19 00:07) 

Loby

≫me-coさん、こんにちは。トラブルが解消されてよかったです^^
 それにしても面白いガレージ用シートですね。


≫perseusさん、なんでも三次元プリンタらしいですけど、まるで本物みたいですね^^


by Loby (2010-10-19 03:25) 

y-tanaka

アハッ!! これ良いですね、 でも我が家にはガレージが有りません。
by y-tanaka (2010-10-19 05:30) 

akahara

これはかなり良いですね、私も一枚欲しい所です^^
かなり種類があるので悩みますが・・・その前にガレージがない。。。
by akahara (2010-10-19 07:24) 

Loby

≫y-tanakaさん、ガレージがないのですか。残念ですね!
  うちのガレージの扉は格子状だからつけれません><

≫akaharaさん、あれれ。。。↑と同じくガレージがないんですか。
 ガレージを作る価値があるかも ^^b

≫にょにょさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

by Loby (2010-10-19 09:14) 

げんき

面白いですね~。
えっ!!って感じで、目をひくこと間違いなし。
お店のシャッターにもよいかも…。
by げんき (2010-10-19 09:31) 

etu

これ、玄関ドア用はないのかな。
エレベーター用とか。
面白い(^u^)
by etu (2010-10-19 11:24) 

enosan

なかなか面白いですね、最後から2番目なんか特に。
でもシャッターの上げ下げする度に取り外す必要があるのかな。
by enosan (2010-10-19 13:27) 

Loby

≫げんきさん、面白いでしょう? 
 お店のシャッターね。それはグッドアイデアです^^b
 商売はお客さんの関心を引かなければなりませんからね!

≫etuさん、玄関用というのもグッドアイデアですね!
 玄関ドアはちょっと幅がせまいので、牛とか馬とか、または海岸の景色
 とか… いろいろアイデアが浮かびますね^^

≫enosanさん、あはは。最後から二番目ね。シンガーの方なら使っても問題ありませんね^^ これはビニールシートですので、開け閉め時に取り外す必要はないようです^^


≫カオリンさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫私が三人目さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫cjlewisさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

by Loby (2010-10-19 21:32) 

あんず-M

うわ~!本物みたいだぁ。これはイイですね。^^
by あんず-M (2010-10-19 21:53) 

モッズパンツ

面白い~。まるでトリックアートのようですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-10-19 22:50) 

駅員3

これ良いですね!
うちのガレージに貼りたい!
by 駅員3 (2010-10-19 23:02) 

Loby

≫あんずーMさん、本物そっくりですよね。シャッター式のガレージ扉だったらつけてみたいですね^^

≫モッズパンツさん、面白いでしょう?

≫駅員3さん、ぜひぜひ貼ってください♪
 町内で人気になりますよ^^v


by Loby (2010-10-20 11:29) 

Live

面白い商売ですね。
昔のドリフの世界に登場してきそうな、シートですね。
街中のガレージでヴェンディングマシーンとかCashBoxが
あると面白そうですね。
by Live (2010-10-20 22:30) 

Loby

≫Liveさん、本当に面白いアイデア商品です。 買う人も楽しむ目的で買うのでしょうね^^b デザインはかなりバリエーションがありそうですのでサイトをのぞいてみてはいかがでしょう?

by Loby (2010-10-20 22:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。