SSブログ

スパイダーマンとミッキーマウスの夢の共演?! [好奇心&ニュース]

米国の大エンターテインメント会社であるウォルト・ディズニー・カンパニーが、スパイダーマンやXマンなどの大ヒット映画作品や米コミックで有名な;">マーベル・コミック40億ドルで買収すると発表したそうです。
米国ではよくM&A(企業&合併)が頻繁に起きており、エンターテインメント分野でも日本のソニーがコロムビア映画やトライスター映画を買収し傘下にしていますけど、まさかディズニーがマーベルを買収するなんて考えてもいなかったので少々驚きました エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ[exclamation&question]
そういえば、ディズニーは、「トイストーリー」で有名なピクサーも3年ほど前に買収しているんですよね。。。
ディズニーって昔から商売上手なんですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そのうち、スパイダーマンとミッキーマウスの共演とか(ありえない?)、XマンとMr.インクレディブルの共演とか(これもありえない?)、ファンタスティック・フォーとターザンの共演とか(これも無理?)、いろいろ考えるだけでも楽しい共演作ができそうです[わーい(嬉しい顔)]

ミッキーマウス.jpg  スパイダーマン.jpg
あしあと(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。