SSブログ

サンパウロの異常気象? [日記]

季節上は正確に(?)今日から春に入ったはずなのですが、とにかく寒い(((=_=)))ブルブル
先週までは連日30度を超す暑さだったのに、今日はなんと16度!
朝方は10度以下だったとか...
もうめちゃくちゃな天気です^_^;

話し変わって、今朝、仕事に行く途中、目の前で交通事故を目撃しました。
家を出発して町を通り抜け、ドウットラ高速に出るまで約25キロほど走るのですが、その途中の舗装道路で一カ所、いつも工事か何かの大型ダンプカー(15トン積みくらいの大きいやつ)がいつも横道からかなり高速で2車線の舗装道路に進入しているのを毎日見ていたのですが、今日も本当にめちゃくちゃに舗装道路に飛び出し、舗装道路を対向から高速で走って来ていた乗用車がそれを避けきれずにダンプカーの横腹に衝突、大破しました。
おそらく怪我人は出なかったと思いますが、あんなに突然に道路に飛び出したら誰だった避け切れません。 乗用車のオーナーは本当に災難です。

いくら自分が運転に気をつけても、相手が無謀だったらどうしても事故に巻き込まれますよね。。。


あしあと(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。