SSブログ

ボーン・シリーズの最新作-The Bourne Ultimatum公開 [映画&DVD]

日本では記録的な暑さだそうですが、サンパウロでは朝夕はまだかなり冷えます。
出来ることなら、この冷たさを夏バテしている日本のみなさんにお届けしたいくらいです。

   

さて、話変わって、Lobyも大ファン、マット・ディモン主演で日本でもかなりの人気となった「ボーン・アイデンティティ シリーズ」の第3作、「The Bourne Ultimatum」(完結編?)がいよいよ今週からブラジルでも公開始まりました(^_^)v
Lobyは、この手のアクション作品には目がないのですよね。
「24時間」も大好きだし、「ボーン」も大好きです。
「ボーン」は第1作の「アイデンティティ」から第2作の「スプレマシー」も最初から最後までハラハラどきどきの場面の連続だし、またディモンのキラーマシンとしてのスピーディ&パワフルなアクションはサイコーですよね。 観るのが楽しみな作品です(^∇^)

             

マット・ディモンと言えば、昨日、レンタルで「ディパーテッド THE DEPARTED」を借りましたが、この作品は昨年のものですがDVD販売&レンタルは7月なのでまだ新作(?)の部類でしょうね^_^;
「ディパーテッド」は、マット・ディモンのほか、ジャック・ニコルソン、レオナルド・ディカプリオという豪華キャストたちが共演しており、ジャック・ニコルソンの渋い悪役が当然のように光っていますが、レオナルドとマットが素晴らしい演技を見せてくれます。 そしてストリーがまたメチャ面白い。ギャング(ニコルソン)がボストン州警察に自分の息のかかった者(スパイ)を送り込み、州警察側もギャング組織にスパイを送り込む、という少々奇想天外なストリー。 また、ベラ・ファーミガがとてもいいです♪

「ディパーテッド」は、ラストが少々あっけないというか、さみしい感じがしますけど、たっぷり楽しめる作品です(^_^)v

                      【 ベラ・ファーミガ 】

            


あしあと(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。