SSブログ

秋なのに33度!ε-(´o`;A アチィ [日記]

 今朝は、4時ころに目が覚めてから眠れない。
ベッドでこっち向いたり、あっち向いたりして体位を変えて眠ろうとしたけど全然ダメ。
そうこうしている内に、5時近くになったので起きることにする。
昨日は、高速で事故があったりして、会社に着くまでに2時間かかったので、どうせ眠れないのだから、今日は早めにサンパウロ市内の道路が渋滞する前に出かけようと思ったのです。

いつもより1時間早めの午前6時に家を出て、途中、パン屋さんによって会社にもっていくパンを物色。チョコレートケーキがあったので値段を聞くと、3.6レアル(約200円)。もちろんファミリーサイズなので、7、8人分ある。安いのでそれを一個と別にクリームパン(これもファミリーサイズ)を一個買う。

いつもより早いから、あまり渋滞には合わず、会社には7時15分ころに到着♪
窓を開け、センプーキを回してから、朝の体操。
最近は始業時間ギリギリに着くことが多いので、かなり長いこと朝の体操なんてやってない。
やはり気持ちがいいですね、誰もいない職場でのびのびと体操をし、ゆっくりリラックスできるというのは。

体操が終わると、今度は補給です(^▽^)
チョコレートケーキを切って食べたけど、柔らかくて甘くてベリーグー♪
一人で2片も食べちゃった_(^^;)ゞ
そのあとはバナナ。
Lobyはよくバナナを食べるのです。

さーて、十分な補給のあとは仕事開始です♪


あしあと(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。