SSブログ

サンパウロ・ファッション・ウィーク [日記]

 今日は金曜日。 天気は良くなりそうです。

 木曜の休日と金曜をつないで、4連休とした会社が多いらしく道路も市内の道もスイスイでした。とくにいつもメチャクチャニ渋滞する「マルジナル・チエテ」や「ラジアル・レステ道路」などの環状線もふつうだと止まったり動いたりで、下手すると中心街に行くまでに一時間くらいかかる道も最高速度で走れました。 あまり空いているのであやうく最高速度をオーバーして罰金をもらうところでした(汗)

おかげで、普通は早くて一時間かかるところを一時間で会社に着けました。
いつもこんなだといいんですけどね。。。
これだけ早く出社できると仕事もはかどります、それにネットも少しできるし(汗)

話し変わって、ファッションに興味&関心のある人にとっては見逃すことができないSP(サンパウロ)ファッションウイークが今週から始まっています。
いつもなら、Lobyがフォローし(?)たくさんの美女モデル&ファッション写真を紹介するのですが、今回はパスしますけど、サイトを紹介しますので、興味のある方は見てくださいね。

http://moda.terra.com.br/spfw2004inverno/ultimas/galerias/0,,EI3208,00.html


あしあと(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

あしあと 1

コメント 2

yoocomint

モデルさんキレイ、かっこいいですよね~
作品がどうなのかは解らないけど、憧れていました10代の頃
by yoocomint (2007-01-27 15:22) 

Loby

(ーΩー )ウゥーン
やはり女性はみんな憧れるようですね♪
例外もあるかも知れませんけど。
by Loby (2007-01-27 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。