SSブログ

ホッカンボーレ(Rocambole) ♪ [日記]

 
 Lobyは、ビールやワイン、それにサラミソーセジとかチーズ(これみなお酒の肴ね^_^;)なんかも好きだけど、甘いものも好きなんですね。

だから時々、ショートケーキとかホッカンボーレ(Rocambole=日本ではゼリーロールとかいう名前のうようです)なんかをスーパーやパン屋さんで買います(^∇^)

これは、そのホッカンボーレ。
そばにある雑誌は、例の『サンパウロのウソ、ホント』←(ブログに掲載)の記事が載っていたものです♪

ホッカンボーレって、中にチョコレートとかフルーツジャムなんかが入っていておいしいんですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも、家でこれを買うときは、ちょと大き目のを2つほど買わないと、家にはアリさん(甘いのが好きな人間のこと)がたくさんいるから、あっという間になくなってしまいます^_^;


あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 2

あんず

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この画像美味しそう。
誘惑されちゃいそう(笑)
by あんず (2006-09-30 17:20) 

Loby

う~ん。。。
見ただけでお菓子屋さん(パン屋さん?)に飛んでいって買いたくなりますね。 (゜ー゜)(。_。)ウンウン
by Loby (2006-10-01 10:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。