SSブログ
散歩道の風景 ブログトップ
- | 次の10件

散歩コースの風景 part 2 [散歩道の風景]

一昨日、ここで取り上げたアイスランドのエイヤフィヤトラヨークトル氷河の火山噴火の影響は、さらに深刻化しているようでヨーロッパの国々の主要空港では[飛行機]フライトキャンセルが1万7千便にも達しているとニュースは伝えています。
ちなみに空港を閉鎖した国の数は25になったとか。。。

飛行機で旅行できなくなった人たちは、鉄道[新幹線]や船[船]に切り替えているそうですが、ユーロスター (ロンドンとリール、パリおよびブリュッセルを結ぶ国際高速列車)などは来週の火曜日まで予約で満席とか[がく~(落胆した顔)]
大自然の力の前で人間の力ってなんて微小なものだろう、とつくづく感じさせる出来事ですね[たらーっ(汗)]



さて、国際ニュースはこれくらいにして、今日はLobyの散歩道コースの風景パート2です。
散歩道コースの風景パート1では、違法駐車の写真などをたくさん載せました[あせあせ(飛び散る汗)]が、今回は建物がメーンです。

まず最初はフィットネスクラブ。一時期、うちのお兄ちゃんたちが通っていたところです。
モダンで明るい建物ですね。家から歩いて5分くらいのところにあります。
akademia.jpg


続きを読む


あしあと(17)  コメント(10) 

散歩コースの風景 [散歩道の風景]

 雨が降らないとき以外は日課としている朝の散歩。

毎日同じコースを歩くので、風景も変わらないようですが、やはり四季の移り変わりを感じられますし、あそこの家が改築(増築)、ここに新しい家が建つなどの変化があり、それはそれなりに変化を楽しむことができます。

というわけで、今日は最近、ケータイに付いているカメラで撮った風景をご紹介します。


まず最初に椰子の実。

椰子の実.jpg

続きを読む


あしあと(13)  コメント(7) 
- | 次の10件 散歩道の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。