SSブログ

ワールドカップ カナリア軍団、鳴かず飛ばず? [ワールドカップ]

 南アフリカW杯[サッカー]

ブラジルポルトガル戦は、強豪チーム同士の試合なのでかなり熱戦になると期待していましたが...
ゼロ対ゼロで終わっちゃいました><

正直言って、あまり見所ナシ...[ふらふら]
日本チームのガッツを少しは見習ってほしいものです。。。

ロビンニョもカカーもエラーノも出場しなかったもんね[バッド(下向き矢印)]

拍子抜けですけど、決勝トーナメントへの進出は確実なので文句は言えませんね。


ブラジル選手からマークされるクリスチアノ・ロナルド
1-copa_marcacao.jpg


活躍が目立ったブラジルのニウマル
1-copa_nilmar.jpg

大スクリーンの前でブラジルを応援するサンパウロっ子たち
1-copa_torcida.jpg



-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-



南アフリカW杯、当初の下馬評が大はずれの試合が続出しています。
フランスは恥も外聞もすてたような選手たちと監督の態度[ちっ(怒った顔)]で脱落していき、強豪イギリスも敗退[バッド(下向き矢印)]していきました。
ブラジルもちょっと冴えない感じの今大会[サッカー]、晴れてW杯を手にするのはどのチームでしょう?


ベビーファンのためにもガンバレ、ブラジル
1-copababy.jpg


わたしも応援しているワ♪
1-copatorcida_brasileira_2.jpg



あしあと(21)  コメント(12) 

あしあと 21

コメント 12

y-tanaka

ハイ、日本は盛り上がってますよ、頑張れ『日本』です。
次の試合が待ち遠しいです。
by y-tanaka (2010-06-26 05:45) 

Loby

≫y-tanakaさん、フレーフレーNIPPON!
 次の試合は対パラグアイ戦ですが、何とか勝って欲しいですね。

≫クリスさん、はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫りぼんさん、はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫オシエルさん、はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。

by Loby (2010-06-26 07:47) 

ひろきん

そうですね。見てたのですが、
いつの間にか寝ちゃってました。。。
次はトーナメントだから、、、
勝敗をつけないといないのですよね。
PK戦にも見所はありますが、
あまり見たくないですねぇ~
by ひろきん (2010-06-26 08:24) 

enosan

正直日本は決勝トーナメントに進めるとは思っていなかった、よくやりましたよ。
by enosan (2010-06-26 08:57) 

あんず-M

ホントに今大会は予想ができないですね。案外日本イケルかも~。^_^
by あんず-M (2010-06-26 10:17) 

あんず-M

素敵なブログ&HPにご登録いただきありがとうございました。お礼が遅くなっちゃいました。これからもよろしくお願いします。
日本もベスト4に残れたら、ブラジルと対戦するかもしれませんね。^_^
by あんず-M (2010-06-26 10:38) 

♪写楽♪

こんにちわ~♪

「city kawaguchi駅前ぶらりHDR」への
nice!とコメントをありがとうございました~

HDRは普通なら黒くつぶれてしまうような部分でも
発色してくれるものですから
見た目とは違う仕上がりになりますね~

岡田JAPANも頑張っているようですから
ここまで来たら優勝か準優勝して欲しいですね~
by ♪写楽♪ (2010-06-26 12:30) 

me-co

どういうわけか?この試合見ていました。
強豪同士って凄い試合だろうなー
と思っていたら、お互い牽制し合いの0-0
つまんない!<とかいって期待して最後まで見ましたよ。
当然のこと(しかし、今大会は強豪でも><;)ですが、決勝Tおめでとうございます!
カナリア軍団には、次に期待したいと思います。
by me-co (2010-06-26 13:20) 

momotty

燃えてますねー!

今年のブラジルはチームサッカーをしてるよね、
と旦那が言っていました。
個人プレー技が光る選手があまりいなくて
つまらないよーとも言ってました。

by momotty (2010-06-26 17:04) 

カオリン

正直カメルーンに勝てるなんて思ってもいなかったので、決勝トーナメント出場は私にとってはサプライズでした。
岡田監督もW杯前には酷評されていましたが、今は全く逆です。
マスコミの手のひら返しには呆気に取られてしまいます。
by カオリン (2010-06-26 21:52) 

Live

いよいよ、日本は決勝リーグですが、やれるだけやって、いくとこまで
行って欲しいですね。
by Live (2010-06-27 23:20) 

Loby

≫ひろきん さん、日本では明け方の3~4時ですからね。
眠っちゃうのが当然です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
決勝Tはキビシイ生き残り戦です!

≫enosanさん、次はパラグアイとですね。何とか勝ってほしいですね。

≫あんずーMさん、イギリスもフランスも敗退しましたね。
それに代わって全然下馬評にも上がってなかったチームが勝ち進んでいますね。日本ガンバレ!
今後ともよろしくお願いします♪

≫♪写楽♪さん、最近は写真表現もいろいろなテクニックがあるんですね。
岡田NIPPON、どこまで行けるか楽しみですね!

≫me-coさん、えっ、あの時間帯に観ていたのですか⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! やはりつまらない試合でしたよね。。。まあとにかく決勝まで行くことはできたのですけど...

≫momottyさん、そうでしょう、そうでしょう、ご主人の言われるとおりですよ。 ブラジルチームの個性、個人プレーがあまりない試合ってブラジルのチームらしくないですよね。。。

≫カオリンさん、マスコミの評判なんてそんなものでしょう。
ブラジルのサッカー評論家の間でも日本チームの評判は高いですよ^^b

≫Liveさん、あとは運と神頼み?そんなことはありませんよね。
パラグアイにもぜひ勝ってほしいですね!


≫cerulean_blueさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫げんきさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫perseusさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫Extra-Lowさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫optimistさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫okin-02さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫LoveSkiさん、はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。

≫マンチ軍団さん、はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。

by Loby (2010-06-28 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。