SSブログ

サンパウロ・モーターショー Part1 [イベント]

 サンパウロ・モーターショーを見に行きました。
水曜日の夕方だったけど会場に近づくにつれて道路は渋滞状態に…
会場の駐車場に入るまでの2キロほど走るのに40分近くかかりました (^^;)
会場内も超混雑。。。
アマチュアカメラマンが多いので、気に入ったアングルからクルマの写真を撮るのも大変(^^;;
でも結構いい写真が撮れました(*^-^)ニコ

         【スズキ 兆(きざし)。超カッコイイ コンセプトかーでした♪】

P1010435.JPG
 
               【老舗のロータス】
P1010437.JPG

P1010433.JPG

P1010429.JPG

       【日本のスポーツカーを代表するニッサンGTR】
P1010447.JPG

P1010450.JPG

     
      【BMW。どことなく頑丈そうな感じがするのはドイツ製だから?】
P1010406.JPG

     【マセラティの優雅なシルエット】
P1010453.JPG

P1010457.JPG



あしあと(14)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

あしあと 14

コメント 5

wakatate

モーターショウーに出品する車は、どの車も
特別の塗装がしてあるので光輝いていますね、
スズキの車、デザインも良いですね。
by wakatate (2008-11-07 16:29) 

ひまわり

カッコいいですね。いつか助手席にと思ってます^^
by ひまわり (2008-11-07 20:46) 

Loby

☆sasukeさん、ひまわりさん、wakateteさん、xml_xslさん、 chinchikoPさん、paceさん、niceありがとうございます♪

☆wakateteさん=>スズキの兆はフェラリー、ポルシェなどに負けないくらい光っていました(*^^)

☆ひまわりさん=>私もいつか運転席にと思っています(^^;



by Loby (2008-11-07 22:12) 

key-k

こんばんは。
スズキってコンセプトカーでこんな大きな車作ってたんですね~。意外でしたw
マセラッティの優雅な造詣がいいですね~w
by key-k (2008-11-08 02:20) 

むらさき

素晴らしいですね
このところの不況に車社会も大変ですね。
トヨタのお膝もとのわが町近辺も状況不安の空気で一杯です
by むらさき (2008-11-08 20:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。